秋分の日3連休の週末は、編集長と乗り鉄くんの新人ライターかわちゃんは、潮風号に乗ったり、門司港レトロへの取材、旅する選曲家は、【小倉】n.BASEMARCHE Vol.49、探してたものにきっと出会える3日間に、DJ参加してきました!

編集長と新人ライターかわちゃん:潮風号と門司港レトロへ

編集長は、乗り鉄くんのかわちゃんと一緒に潮風号に乗り、窓から見える景色に心が躍り、かわちゃんがまるで子どものように興奮していました。

道中、たくさんの写真を撮り、かわちゃんのフレッシュな視点で取材が進みます。門司港レトロでは、美しい港町の風景と歴史に触れ、訪れるたびに新しい魅力を発見できる場所だと実感。

旅する選曲家:n.BASEMARCHEでDJプレイ、音楽と雑貨でまったり

n.BASEMARCHEでは、23日(月)に、DJプレイを楽しみました。n.BASEMARCHEに足を踏み入れると、たくさんの個性豊かな出店者たちが迎えてくれました。

まさに「探していたものに出会える」イベント!おしゃれなアクセサリーから手作り雑貨、そして、心に響く音楽。DJプレイも最高の雰囲気を演出していて、音に包まれながら楽しいひとときを過ごしました。

編集部のチームワークもバッチリで、潮風号での思い出や門司港レトロでの発見、n.BASEMARCHEでのDJプレイと、素敵な秋分の日の3連休になりました。