次はどんな「場」になるんだろう、リバーウォーク北九州

本日、4/19(金)に21周年を迎えるリバーウォーク北九州が何とも気になる大規模なリニューアル開始の宣言をした模様。

詳しくはコチラ:https://riverwalk.co.jp/event/rebaproject/

小倉のまちに、リバーウォーク北九州が登場してから21年

ここはただの買い物場所じゃなくて、私たちの生活に寄り添う場所。時が流れても変わらないのは、小倉城の直ぐそばにあるどこか風情を感じる「心地よさ」かも。水の流れる音をBGMに、新しいお店を覗いたり、昔ながらの店でほっと一息ついたり。

オープン当時、話題沸騰だったらーめん 山頭火 リバーウォーク北九州フードパオ店も懐かしい思い出。行列を我慢して食べたあの一杯といくらご飯、おいしかったです。

リニューアルって、新しいものを加えることも大切だけど、そこにいるみんなが楽しめる空間を保つことももっと大切。これからも多くの人がここで新しい発見をし、笑顔で過ごせますように。

売り尽くしセールやスペシャルプライスなどなど、お得が目白押し!

リバーウォーク21周年記念・アニバーサリーセール! 4/19(金)〜5/6(月)

21年分の感謝を込めた、お得がいっぱいのアニバーサリーセール!
詳しくはコチラ:https://riverwalk.co.jp/event/21thanniversary_sale/

21周年分の感謝をこめたお得&お楽しみがいっぱいのアニバーサリーイベント満載! 

詳しくはコチラ:https://riverwalk.co.jp/event/21th_anniversary_2024/

リニューアル前の売り尽くしセール 4/17(水)〜5/19(日) 

シネマ棟1・2F店舗で、リニューアルクリアランスセールを開催されますよ。
詳しくはコチラ:https://riverwalk.co.jp/event/renewal_clearance_2024/

いろいろなイベントが目白押しなので、誰かを誘って小倉のまちに出かけてみませんか。


リバーウォーク北九州
〒803-0812福岡県北九州市小倉北区室町1−1−1
公式HP:https://riverwalk.co.jp/