わっしょ〜〜〜〜〜い!!!!!

みなさん、こんにちは!ただいまテンションバリ高のゆっちゃんです!♪

どうしてわたしのテンションがこんなに高いかといいますと……

KITA9PR部がわっしょい百万夏まつりのナビゲーターを務めます!!!

小さい頃から参加していたわっしょい百万夏まつりにこのような素敵な形で参加できる事がとっても嬉しく、貴重な体験になるなぁ……。

孫に「おばあちゃん、わっしょいのナビゲーターしたことあるんだよ」って自慢していきたいと思います。(一体何年後の話)

CROSS FMで、11月14日(土)17:00〜直前スペシャル番組「オンラインだよ!わっしょい百万夏まつり」を放送(о´∀`о)

「わっしょい百万夏まつり 秋のオンラインVer.」を全力で応援する特別番組となっています!

わたし自身もとってもとっても楽しみ。早く聞いてもらいたい!

今回はゼン、モスケ、ゆっちゃん、ヤンマー、らんらん、あーちゃんでお送りしていくので、みなさんも楽しみにお待ちください!

ちなみに!ゼン、モスケ、ゆっちゃんでKITA9PR部初のTikTokを踊ってみました!

#ひろがる百万まつりチャレンジ をつけてたくさん投稿してください。

ご家族、お友達、恋人などいろんな人と動画を撮って思い出に残しませんか!

もちろん、毎週日曜日9:10〜放送されている「Kitakyushu My Town Navi」もご視聴よろしくお願いいたします(^o^)/♪

↑KITA9PR部のInstagram

↑わっしょい百万夏まつりHP

↑北九州市のHP