明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします!

2022年始まり、あっという間に10日ほどたちました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

わたしは2022年開始早々うれしいことがありました。それは……(早速すぎる)

「うる星やつら」が完全新作になって帰ってくる!!!

この新しいアカウントを見つけた瞬間即フォロー。

わたしの憧れの女性でもあるラムちゃんが36年の時を越えて、ついに、ついに帰ってきます…!!!

語り尽くしたいことは山ほどありますが、それはまた追って書かせてもらおうかな。

『うる星やつら』を『ラムちゃん』をリアルタイムで見ることができるなんて、わたしにとっては夢のような感覚。

あるあるシティに『高橋留美子展第二弾』とか来たりするのかな。

巷に『うる星やつら』グッズが並ぶ日が来るのかな。

今から考えるだけでドキドキワクワク。

気になる声優さんは

神谷浩志さん(諸星あたる役)、上野すみれさん(ラム役)

とビックネームが並びました。熱い、熱すぎる!!!

となったものの、ティザーを見るのは少しだけ抵抗があって

心を決めるまでに2日間くらいおきました。(笑)

「よし、行ける。どんなあたるくんでも、ラムちゃんでも、わたしは受け入れる!!!」

ポチ

「ダーリン!ラム!ダーリン!ダーリン!ラム!ダーリン!ラム!」

これだけで鳥肌&涙涙涙!!!

個人的な感想では割とまんまあたるくんとラムちゃん。

「戻ってきてくれたんだね…。」としみじみとしつつ

「よし!今年も頑張ろう!」と元気になれた年始めでした!

ということで、今年も一年、行こう住もうをよろしくお願いいたします!