アサデス。見てくれましたか?(*´-`)

その日の朝、放送時間には起きていたのですが

緊張と不安から、リアタイで見れませんでした。(笑)

放送後からすぐにたくさんの人から

「見たよ〜!すっごく良かった!」

「緊張してるの伝わったけどちゃんと話せてたじゃん」

とお声がけいただいて、やっと見ることができました。

本当にとっても良い映像になっていて

綺麗に見せてくださって、恥ずかしいけれど嬉しかったです。

いぬまる商店さんも、花の工房柚さんからも

お礼のご連絡いただきましたが、こちらこそご協力ありがとうございました。

「見逃してしまった!」「え、そんな放送があったの!?」って人は

こちらのリンクで見逃し配信やっています!↓

 

そして、もう1つ報告があります!!!

“新しい旅の形 北九州マイクロツーリズム”がアサデス。九州・山口で再放送!

これは喜びの共有というか押し付けになりそうなくらい嬉しいです。

ということで!

アサデス。九州・山口 AM10:00頃からの放送予定!

行こう住もうが本州に上陸しますよ!

もっともっと色んなところで行こう住もうを見てもらえるように頑張ります。

そして、もっともっと行こう住もうは成長していくので

これからも応援してもらえるととっても喜びます!!!