朝と夜が冷え込むようになりました!

寒い寒いって起きたと思って

ちょっと着込んだら、お昼は暖かいのなんのって。

体調管理も難しいですが、見て欲しい景色が

最高潮に達した時期なのでご報告!♪

遠賀川、みどりんぱぁーくのコスモス園。

ADDRESS遠賀郡水巻町猪熊1丁目500-1 みどりんぱぁーく

去年はピークから少し盛り下がったくらいのタイミングで

行ってきたので、わたしは今年のこの景色がとっても楽しみでした。

※写真は10月17日(土)に叔母が撮影してくれたものです。

叔母から聞いたことを加味した、コスモス満開予想!

個人的な見頃は今週末がピーク!!!っということで

わたしは本日、遠賀川の方に行ってきたいと思います(*’▽’*)v

みなさんも行ってみてね〜〜〜