• TOP
  • 【話題】北九州のおもしろ自販機!

【話題】北九州のおもしろ自販機!

 

最近巷で流行り(?)の自動販売機……

「え、どういうこと?自販機が流行り??」と思っている人は…遅いなぁ。(笑)

というのは冗談で、割と前から北九州にもおもしろ自販機が増えてる!

なんせコロナ禍で非接触でものが販売できるわたしたちにとっても身近な存在、自動販売機。

今回はその中でもおもしろい自動販売機をご紹介。お出かけ先にあったら買ってみるのも楽しいかも!?

小倉北区「昆虫食」自動販売機

レベルによって入っている昆虫が違う!?

ADDRESS:北九州市小倉北区魚町3丁目3−20

レベル1の幼虫からレベル5のタランチュラまで、みなさんはどれに挑戦しますか?

純粋に虫の形が丸まま出てくるので気持ち悪いちゃ気持ち悪いけど、ちょっと興味湧くよねこういうの。(わたしは絶対に買いません)

そのほかにも「タガメサイダー」なるものも販売されている。(タガメという昆虫からエキスを抽出したサイダー)昆虫の姿はしていないものの、一口飲むのは結構勇気がいるよね……

宅飲みとか、学生の飲み会の罰ゲームなんかで使ってみよう。(笑)

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いたライター

ササキユウカ

北九州市八幡東区出身、行こう住もうの編集長。
休日は基本的にお外にいるお散歩リスト(osanporist)。
家にいるときは、食べ物か本か文章をイジってる。
最近はいちご飴と海ぶどうのASMRが好き。

行こう住もう特集

北九州の公園

編集部コラム

『買って良かった!』オススメお掃除グッズ紹介!

土地買取TVCM
マイクロツーリズム

東アジア文化都市 2020北九州

人気ランキング

【保存版】子供と遊べる北九州の公園15選!体験レポート
フランス洋菓子カヌレ専門店 デボラ[DEBORAH]
【話題】ゆったりくつろげるカフェと絶品ケーキ[サウスルーム]
お手頃!インスタ映えする隠れ家的な雑貨屋[Slow zakka shop Dimple*]
[保存版]テイクアウト北九州・宅配グルメまとめ