行きたい街・住みたい街をテーマに街の魅力を紹介する「行こう住もう」。こんにちは!住宅会社で、アフターフォローのお仕事をしているスンデルです。ママの口コミ耳より情報が自然と集まる毎日、とっておき情報の中から厳選してお届けします。

スンデルが贈る北九州インテリア探訪

素敵な作家さんのナチュラルテイストインテリアを紹介します!

最近、お伺いさせていただいた作家さんのお宅。人気のナチュラルテイストで統一されていて、いろいろ参考になりそうなポイントがあったので紹介します!アイデアと工夫次第でオシャレに楽しめそう。

白を基調に統一感のある色味で部屋を広く演出

ディスプレイの小物や雑貨で雰囲気もアップ!

白い空間にナチュラルな木の温かみが調和したインテリアは皆さん大好きですよね。既にエントランスからオシャレは溢れ出していました。三輪車もシンプルで可愛い〜〜〜

小さなお子様がお2人いると思えないほどスッキリと整頓されたLDKですね!ディスプレイされている小物や雑貨がとてもステキでした♡

1階のお部屋がとってもスッキリしているのは、いろいろと細やかな工夫が・・・

2階はキッズフリースペース!

子供部屋は仕切らずに広いスペースとして活用!

セカンドリビングとしても大活躍ですね♡

キッズルームの端っこには、フォトブースが作られていて、お子様のお写真をいつでもステキに撮られています。

アトリエのあるお家、2階には奥様の作家としてのスペースが!

お家計画にアトリエをイメージされていたそうです

お子様たちが遊んでいる様子が分かるようにあえてドアやガラスは付けず、同じ空間にいながらそれぞれがぞれぞれの時間を過ごすことができているそうです!

今回取材をご協力いただいた@plus_efu

Instagramにて作品がご覧いただけます!

皆さんもぜひ参考にされてみてください!