行きたい街・住みたい街をテーマに街の魅力を紹介する「行こう住もう」。

2月17日に開催されました、今や北九州を代表するスポーツの祭典「北九州マラソン2019」GOLD sponsor企業「大英産業 株式会社」さまの巨大なブースで、私たち「結び女」もランナーの皆さんを全力でおもてなしさせて頂きました!

今回は、北九州マラソン2019のイベントレポートをお送りします。

参加されたランナーのみなさんお疲れ様でした

フルマラソンで疲れたランナーのみなさんの疲れた体を癒したい!

そんな思いから、ブースには、無料のマッサージエリア、takagiさんの美味しい水の提供、北九州の思い出に記録と一緒に写真が撮れる“映える”スポット、北九州の名品のPRと楽しい癒しの企画が盛りだくさん!会場の熱気にドキドキしつつも、全力でランナーの皆さんと触れ合って、最高のおもてなしをしていきます!

ゆるキャラ!?のジョーくんとピットちゃんも登場し、結び女も興奮[笑]気味。意外と背が高い…んですね。

某テーマパークのアトラクション並の大行列!大盛況です! スポーツのイベントらしくランナーの皆さん、とても生き生きとした表情が印象的でした。

撮ってみらん?呑んでみらん?また来てみらん?

行こう住もうでも紹介している結び女おすすめスポットのパネル展示

実際にネジのようにはめて楽しめる逸品、話題の「ネジチョコ」

鉄の味がする!?ユーモアたっぷりの「鐵平糖[てっぺいとう]」

市外から参加されたランナーも多いので、北九州市の逸品や観光スポットなど展示PRしました。少しでも北九州を巡ってもらえたら嬉しいな[笑]。

パネルの至る所に「行こう住もう」が簡単に楽しめるQRコード

気になるスポットはありましたか?行こう住もうを見ていただけましたか[笑]?

「完走した感想をどうぞ!」ランナーの皆さんに一言インタビュー

ダジャレはご愛嬌、ランナーの皆さんお疲れの中ありがとうございます!

まだまだ本気出してない!

まだまだやれるそうです!来年に期待ですね!?

初フルマラソン完走!キツかった〜!!!

素敵な女性ランナーさん、思わず声をかけてみました!

膝イタイっ! By ケンタロウさん

膝が痛いのは頑張りの証!

しっかり、無料マッサージでケアしてください!

初マラソン!!完走しました☆静岡から来たかいがあった!!

なんと!静岡から初参戦!初マラソンで完走なんて凄いですね!「行こう住もう」を活用し、北九州の楽しい思い出つくっていってください[笑]!

ランナーや関係者の皆さまとたくさんコミュニケーションがとれて、すごく一体感を感じることができました。市外から参加のランナーも多く、年々盛り上がりが増している「北九州マラソン」、皆さんの爽やかな笑顔が強く印象に残りました。

ぜひ、北九州に来て、撮ってみらん?呑んでみらん?また来てみらん?

その他、「行こう住もう」による経験者に聞く北九州マラソン記事もチェックしておこう。あわせて、北九州の小倉エリア情報もお見逃しなく。

ちなみに、リーマンパパの日常、北九州マラソン2019参戦!の記事はもう読みました?