2025年8月13日(火)、北九州と下関の海峡を舞台に開催される第38回関門海峡花火大会。
例年30万人以上が訪れるこの大人気イベントを、**JR九州の豪華列車「36ぷらす3」**に乗って、特別な形で楽しめるツアーが実現!
美しいフレンチと特別な列車旅、そして関門海峡の夜空を彩る大迫力の花火──
この夏一番の特別体験が、JR九州の特別ツアーとして登場です!
予約はお早めに!大人気「関門海峡花火大会」を、特別列車&貸切席で満喫
しかも今回は、門司港駅構内の“ホームの無い特別エリア”で乗降できるという、鉄道ファン垂涎のレア体験付き!
このツアーでしか体験できない贅沢を、ぜひお見逃しなく。
ツアーの見どころはココ!
【特別運行】豪華観光列車「36ぷらす3」に乗車!
黒とゴールドの高級感あふれる外観と、木の温もりを感じる車内で、いつもの旅とはひと味違う鉄道体験を。
🍽【フレンチコース】門司港迎賓館で優雅なひととき
門司港駅直結「マリーゴールド門司港迎賓館」で、絶品フレンチコース&アルコール飲み放題(※未成年にはノンアル提供)を堪能。美しい洋館で、夏の特別な夕食をどうぞ。
【観賞席は貸切!】花火をゆったりベストポジションで
花火観賞は、**関門海峡ミュージアムの2階デッキ(屋外)と4階(室内)**の自由席を貸切でご用意。混雑とは無縁の贅沢な観賞スタイルで、夏の夜空をゆったり満喫できます。
【開催概要】
- 開催日:2025年8月13日(火)【日帰り】
- 出発地:博多駅(門司港までの特別運行)
- 定員:最少催行人員75名
- 料金:※公式サイトにて確認
- 花火打ち上げ時間:20:00~20:30(予定)
- 観賞場所:関門海峡ミュージアム2Fデッキおよび4Fフロア
🛑※ヒールなどの高い靴ではご参加いただけません。
🛑※観賞場所によっては一部見えにくい花火もございます。
【ご予約はこちら】(クレカ決済限定)
最後に…
混雑を避け、贅沢な空間で花火を楽しみたい方にはぴったりのこのツアー。
「いつもとは違う夏の思い出を作りたい」あなたへ。
**“列車で行く、特別な花火大会”**を、ぜひ体験してみませんか?
画像は、告知イメージより引用。