「PEAKS[ピークス松の本]」と「行こう住もう」コラボZINが完成!

 思いの詰まった「PEAKS[ピークス松の本]」いよいよ販売開始!

PEAKS MATSUNOMOTO[ピークス松の本]ZIN

今回、ネーミングから各種販促ツールデザインまで担当した思いの詰まったPEAKS[ピークス松の本]

遠賀の閑静な松の本エリアに21棟の街が誕生します。

物件の紹介はもちろん、商品開発担当、街区デザイン担当のインタビューも入っているので、PEAKS MATSUNOMOTO[ピークス松の本]にかける担当者の熱い思いがビシバシ伝わる内容に、遠賀で独自に取り組んでいる住民に嬉しい情報なども掲載、遠賀の住みやすさが感じられる一冊となっています。

行こう住もうは、松の本暮らしとWELCOME TO ONGAでコラボ

ピークス松の本の暮らしのifストーリー制作、遠賀エリアの見所を取材しました

行こう住もう初の印刷物コラボを果たしました。“遠賀の松の本エリアで暮らしたら、こんな生活ができちゃいそう”と想像した渾身wのifストーリー。

実際に行って、体験して、オススメしたいお店やスポットをたっぷりご紹介。QRコードから簡単に「行こう住もう」のサイトにジャンプできます!

行こう住もう遠賀特集[リンク

PEAKS[ピークス松の本]とZINのお問合せは、公式HPまで