戸畑で大人気の駄菓子屋さんが主催の『まるまち光のさんぽ道』

1月8日に『博多華丸・大吉のなんしようと?』に出演した、いぬまる商店の新イベント

戸畑のエンターテイメント駄菓子屋いぬまる商店さんがまたも新しいイベントを開催。今回のいぬまる企画イベントは朝から夜まで1日中楽しめる大企画!その名も『まるまち光のさんぽ道』。

朝7時から、光の川から降り注がれるパワーを漲らせてイベントが始まるようです。

朝食まで準備されているそうなので、とっても楽しみ!ランチには前回も大人気だったLucy &Suzy Cafe
が、だんご汁(¥350)とぜんざい(¥250)を提供してくれるそう。

早朝ワンコインde 出張前髪カット。[AM8:30〜AM10:00]地元の美容室のイケメン美容師さんですって…気になる!!!(先日自身で前髪カットしてしまい後悔中)

バルーンパフォーマンスからどうぶつ綿菓子。戸畑のまちがメルヘンランドに!どっちも外せない!

いぬまるさんといえば柚さん。今回はなんと、小学生限定の花屋さん体験ができちゃうコーナーまで……!!!いやはやボリューム満点過ぎてすでにお腹いっぱいです。(笑)小学生のみんな、たくさん予約待ってます。

他にももちろん、まだまだ目が離せないコーナーが集まっています。

朝から夜までってどんなイベントなんだろうと思っていましたが、これは1日で楽しみ切ることができるのか、時間が足りなくて周り切らないんじゃないかが不安になるくらいワクワク。

『まるまち光のさんぽ道』1月17日(日)AM7時〜!

牧山市民センターでも心踊る催しがめじろ押し!

隅から隅まで目の離せない、『まるまち光のさんぽ道』。お暇な時間がありましたら、是非、足を運んできてください。

新型コロナウイルス感染症対策のため、マスクの着用はもちろん必須でお願いいたします。店内に入る際はアルコール消毒お忘れなく&ソーシャルディスタンスの心がけもご協力お願いいたします。

今回も、元気に楽しく戸畑を満喫しませんか!