KITAKYUSHU My Town Navi のスタジオで収録してきました

念願のスタジオ収録!本格的にラジオ収録が開始!

〇〇〇〇〇に挑戦するため、スタジオ収録になりました。初のスタジオ収録とても楽しみでワクワクしちゃいました(*^^*)きちんとコロナ対策の飛沫防止のアクリルパーテーションも置かれていて安心でした!

https://www.city.kitakyushu.lg.jp/kouhou/08300213.html

今回の収録メンバーは前回もご一緒したマーティと、行こう住もうでライターをしてくれているゼンタロウくん、そして、お初のモスケちゃんでした!え?「前回に比べて大人数ですね……」って?それは聞くまでのお楽しみでお願い致します!

打ち合わせをする鶴田さんとモスケちゃん

今回、スタジオで一緒に収録したのはモスケちゃん!ゼンタロウくんと同じ九国大の四年生です。初めましての相手で少し緊張したのですが、驚くほど気が合いました。(笑)

ラジオの大先輩モスケさんに手取り足取り発声練習から教えていただきました。(笑)

6月28日(日)9時10分〜 開始いたします

楽しい企画ものだったので今回は内容を話さずの宣伝とさせていただきます。気になる方は是非、CROSS FMのKITAKYUSHU My Town Navi を聞いてください。

めちゃくちゃ気があったモスケちゃん、これからどんどん出てきます←

初見同士なのに、ラジオの後にサイゼリアでご飯食べて、あるあるシティへ……

最近良い出会いが多いわたし、同年代の良縁ってもうなかなか難しいと思っていたのでとっても嬉しかったです。モスケちゃん、今後記事にも登場してくると思うので要チェック!