10月24・25日に開催されていた

北九州フードフェスに行ってきました!

ラジオつながりのまなみんの紹介(^o^)♪

まなみんオススメ“ココ・メルシーさん”の

大きな大きなメロンパン!!!

キキちゃんズがめっちゃ可愛かったし、メロンパンの大きさと美味しさを伝えたい!♡

↑ぬか炊き姫のInstagramはこちら

ぬか炊き姫に誘われ、いただいた

“百年床宇佐美商店さん”のさばのぬか炊き!!!

イベント限定の“ぬか炊きやきそば”も!!!

“S.tart.innさん”のオリジナルキッシェと季節のタルト!!!

他にもまだまだ出店店舗さんがあり、非常に賑わっていました。

運営に関わったまなみんからお話を聞きつつ

当日の様子を伝えられたらと思います。

 

あっ……そういえば見覚えのある彼もいたので

パシャりしてきました。(笑)

彼が誰なのか気になる方はこちらの記事をお読みください!