お昼もすっかりお散歩日和。みなさんいかがお過ごしですか。

なんだかんだで11月、もう年末も目の前!!!

そういえば、年賀状の写真何にしよう……(カメラロール確認)……

どうして子どもの写真が全くないの……はっコロナ禍で外出なんてしなかったわ。

……今年、おうち時間でたくさんお菓子のレパートリー増やしたら

なぜか体重も増えちゃったのよね。

とお困りのみなさ〜〜〜〜ん!!!!!朗報です(*^^*)

11月7日土曜日に遠賀エリアでイベント行いま〜す!!!

行こう住もうASOBO in 遠賀エリア

子どもとの写真不足、コロナ禍での運動不足を解消!

10月の頭にコラムにあげた
ちずあそびさんと行こう住もうのコラボ企画!
コロナに負けず、オープンエアーな中で、ミッションをクリアし特典をゲットしましょう!
遠賀の街の中を散策して、遠賀を好きになってもらえると嬉しいです。
遠賀のあれこれ、みなさんはいくつ見るける事ができるでしょうか。
参加条件は、ご家族で来ること(チラシ持参)です!
みなさんの参加をお待ちしております!