朝からせいてんの農事センターでリフレッシュ。木陰の風が気持ち良い季節ですね。

秋の訪れを感じるこの季節、朝から家族で「せいてんの農事センター」に立ち寄りました。

秋の空は高く、木陰から吹く風がとても心地よく、ついつい時間を忘れてしまうほどリラックス。

子どもたちは広場で元気に走り回り、大人たちはゆったりとベンチで一息。そんな素敵な朝の時間を過ごした後は、ちょっと足を延ばして…

北九州ワイン&クラフトジン、ビールフェスティバルへGO!

お昼頃からは、モノレール基地で開催されている「北九州ワイン&クラフトジン、ビールフェスティバル」へ。

普段はなかなか足を踏み入れることのできないモノレールの基地という、非日常なスペースで、ワインやビールを楽しめるイベントです。写真からも伝わるおしゃれな雰囲気。もちろん、ドリンクだけでなく、ワインやビールにぴったり合うおしゃれなフードもたくさんありました。おいしいお酒と料理を堪能しながら、贅沢な時間が過ぎていきます。

会場は、昼間から多くの人で賑わい、のんびりと過ごす人々が印象的で、家族連れからカップルまで、みんなが楽しめる素敵なイベントでした。

素敵な休日の北九州を大満喫!家族で過ごすのにぴったりな一日でした。