やっと冷え込んできた朝。

わたしは温かいほうじ茶をよく飲んでいます。お水を少なめにして少しだけ濃くほうじ茶を煮出して牛乳で割ったらなんちゃってほうじ茶ラテ。(笑)

そんなわたしの朝を彩ってくれるのは新しく出会った音楽。

今日は過去に記事を書かせていただいた、LAEDBACKのゾノケンさんからのお久しぶりメッセージで巡り合った気分を高めてくれるHOTなプレイリストを紹介。

↑LAEDBACKさん記事

↑ZONOKENさんが作成したプレイリスト

わたし的には2番目の『Hard Drive』11番目の 『I-Shin-Den-Shin』が好み。

HIPHOPをよく知っているわけではありませんが、音楽は雑食なのでなんでも聞きます。特に人からの紹介は新しいジャンルの開拓、聞いたことなかった音楽との一期一会、自分に絶対なかった選択肢を増やすチャンスと思って聞いています。(笑)

HIPHOP知らない人も、一度聞いて見てほしい。ZONOKENさん、新しい出会いをありがとうございます。