この度「秘密基地のようなミニ書斎&小屋&趣味部屋 【実例100選】 (男の隠れ家ベストシリーズ サンエイムック)」に、副編集長ニシヤマ ケイの「DIYで工夫を凝らした自分だけのオリジナル書斎」が掲載されました!

No.41 ニシヤマ邸[福岡県]

趣味でDIYに打ち込みながら、行こう住もうでそんな日々の様子を発信していると、ある日、あの「男の隠れ家」さんから取材オファーが!

正直、最初はピンときませんでしたが、だんだん事の重大さに気づいてきて、終いには「俺でいいと?」という気持ちが充満してきましたが、せっかくなのでありがたく頂きました!

DIYって楽しいんですよね。 工具も技術も大したことない素人ですが、それでも「DIYって楽しい」って言えるところが DIYの一番の魅力なのかもしれませんね。 

手書きの設計図でイメージを膨らませて、材料を準備して

イメージ通りに出来上がる感動と興奮がたまらいのです!そして何より実用的!

勢いに任せてやったもん勝ち!そんな愛情の詰まったオリジナル書斎を
是非、書店でチェックしてみてください!

▼関連記事はこちらから
月刊『男の隠れ家』の取材オファーを頂きました!