九州国際大学の就職活動パンフレットのお仕事に携わりました!

約半年の期間で、学生さんたちは企業様のことを根掘り葉掘り調べ、

ZOOMでのリモートインタビュー!

なんと文章まで作成してくれました。ナイスファイト!お疲れ様でした。

わたしは、学生さんたちが一生懸命に作成してくれた文章の校閲と、

パンフレットに使用されるお写真を撮影させていただきました。

学生さんたちとはほとんど直接会うことはなく、リモートでのやりとりが主だったのですが、1から努力して取り組んでいる姿にわたしが励まされました。(笑)

就活に関するイベントを今年は活発に行うことができなかったと思うので、この活動が学生さんの中で少しは自信が持てるものになっていればと思います。