新年、あけましておめでとうございます!

2020年は行こう住もうの記事以外でもテレビにラジオにお世話になりました。文章を書くことが好きという至極単純な気持ちからはじめたライターでしたが、思いがけずも大きく飛躍する一年でした…本当にありがとうございました。

2021年、曇りから始まった今年ですが、みなさんはそれぞれ抱負を考えましたでしょうか。

2021年の行こう住もうの抱負は、[ つむぐ ]です!

↑[花の工房柚]戸畑の路地裏で話題の花屋さん〜前編〜

↑花の工房柚の松尾さんオススメ!北九州のお店4選

今まで蓄えてきた記事を生かし、次は行こう住もうを通して北九州を一つの線で結んでいければいいなと思っています。

昨年末に書いた、花の工房柚さん取材記事。個人的には少し新しい試みを行った記事です。お店を知ってもらいたいのはもちろん、そこにいるキーパーソンにもスポットを当て、お店だけでなく、ヒトも好きになってもらえたらいいなと思いました。

「北九州にはこんなお店がある。そしてこんな人が住んでる。」新しい行こう住もうとしての見え方にもなるのではないでしょうか。

北九州に来てほしい。そして、住んでほしい。その思いは今年も変わらずです。

昨年に負けないくらい、ほどほどに尽力していきたいと思いますので、今年も上がる記事を楽しみに待っていただけたら嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。