県外から住もう[住宅についてのお問合せ]の相談を頂きました!

ONE HOUSEという商品が気になります、家のこと色々と教えてもらえませんか

今回、長崎県在住の20代男性から「家を建てようと考えていて、土地だけがある状態です。こういった家探しの経験がなく、少し不安だったのですが、ONE HOUSEという商品[リンクはコチラ]を見て、こんな家探しの方法もあるんだなぁと思って問い合わせました」と相談を頂きました。

そこで、行こう住もう副編集長兼住もうのプロであるイカルガさんが家探しについてアドバイスする運びに、コロナ禍と距離をまとめて解消してくれるZOOMでのお打ち合わせとなりました。

住もうに関する色々な資料を画面で共有しながら、丁寧に質問を着々と解決している様子。

質問タイムが終了すると「とても分かりやすく参考になりました。ちなみに長崎にONE HOUSEって建てられますか?」などの嬉しい相談も(笑)。

住もう[土地や家に関する色々]ついて、お気軽にご相談ください!

住もうのプロから親身に丁寧にアドバイスさせていただきます

↑行こう住もうのお問い合わせ

↑9年連続北九州都市圏新築着工棟数No.1、北九州の住宅&土地の事ならDAIEI CODATEのお問い合わせ

行きたくなる住みたくなる魅力と人口を増やす都市カタログの行こうすもうを、今後とも宜しくお願いします!

合わせて「行こう住もう」によるマイクロツーリズム記事もチェックしておこう。おうち時間には、[保存版]テイクアウト北九州・宅配グルメまとめで美味しいひとときを