なんと!このたび!!北九州の「マイクロツーリズム 」というテーマで

KBC九州朝日放送の「アサデス。KBCの取材を受けました!!!(拍手)

同行させていただいた車中

初めてのテレビ収録は、早朝の腹痛から始まりました。(ド緊張)

何度も何度も話す内容を確認してはため息……(ド緊張)

取材内容を確認しては唸る……(ド緊張)

わたしってこんなに緊張するタイプなのかってくらいのド緊張。

枝光八幡の境内と撮影用ドローン

最初は自分でもきちんと話せているのか不安で、これで合っているのかとモヤモヤしていましたが

担当してくださったディレクター(花牟礼さん)を始めとする

取材メンバーのみなさんのおかげで少しずつ緊張もほぐれ

いつものわたしらしさが出てきたと思います!

わたしの様子もじっくり観察してみてください。(笑)

戸畑のいぬまる商店さんにもいってきました

戸畑の花工房 柚さんにもいってきました

今まで取材した先に改めて行き、次は電波を通して発信。

Webサイトよりも多くの人の目に留まって欲しい。

たくさんの人に行こう住もうを、マイクロツーリズムを知って欲しい。

そんな思いで取材を受けました!

8月27日(木)7:10~7:30放送予定

職場に出社する前、学校に登校する前、家事に奔走する前に。

ちょっとアサデス。をのぞいていってください。