先日は商店街が熱かった、ピロリ武智です。
黒崎では「黒崎96の日」若松では「若松わいわい大縁日」が開催され大盛況でした。
曲里の松並木もいつもよりライト増やしてライトアップされましたよ。ここで歌舞伎やってもらいたい。若手の歌舞伎役者に。メチャきれい w
さて明日は第2日曜日、月に一度の松並木の清掃活動の日です。
明日も暑いとは思いますが、松並木は松でほとんどが日陰です。
しかも涼しい風が吹き抜けていくので、気分は爽快です。気持ち良くなりたい方はぜひ松並木へお越しください。朝9時から10時まで行います。いつもは11時までやりますが、明日は1時間のみの清掃活動です。
みなさんお間違えのないようお願いします。
メチャきれい w
曲里の松並木(まがりのまつなみき
市指定 史跡
八幡西区岸の浦二丁目6番ほか