おはようございます!

みなさん、1月末ですね!!!来月の楽しみといえば

バレンタインですね〜〜〜!!!(*^^*)

バレンタインチョコ、みなさんはどちらで買われますか?

去年紹介した「【2021年】北九州の人気バレンタインチョコレート」

ここで紹介したのはどこも北九州のチョコレート屋さん、

または、北九州にも出店されている人気チョコレートチェーン店でした。

そんなバレンタイン前、北九州でも心踊るチョコレートイベントが!

井筒屋小倉本館8階で1月26日から始まった『ショコラスペシャリテ』に

早速行ってきて、すっごく楽しかったので紹介します。

8階の催事場に着くや否やわたしの目の前に広がるのは煌びやかなチョコレート!!

右を見ても左を見てもチョコレート!!

甘いもの大好きなわたしからすると幸せこの上ない空間でした。

超有名なゴディバ、ピエールマルコリーニを始め、

さまざまなブランドのチョコレートが並んでいました。

気分は『失恋ショコラティエ』のさえこさん。

「あっちもこっちもかわいい〜!!♡」ときゃるるんとしたテンションに。

とりあえず約1時間吟味して、わたしが買ったのは

セゾン ド セツコ ール ジャポンー 日本茶のショコラ

どれもキラキラしていてときめいたけど、今日はこのくらいにしておいてやろう。

まぁ。明日も行くけど。(笑)

人に贈るのもいいけど、日頃の自分へのご褒美にチョコレートいかがですか?