朝は夏でも冬でも関係なく
可能な限り熱い珈琲を飲む.

朝食の代わりに、目覚めの一杯に、
今では好きかどうかも怪しいけど
淹れたての一杯はとにかく贅沢だ.

昨日、アクアマンを観ました.
開始早々の海賊の親子愛に涙
夫婦愛、家族愛、気づいたら
すごく愛に溢れた素敵な作品.


個人的には終始ウィレム・デフォーがツボでした.
ユナイテッドシネマなかま16の金曜日は会員デー.

行こう住もうラジオ
暮らしを楽しむ一曲.
富田ラボ 「OCEAN feat. Naz」


是非、フルでじっくり聴いて欲しい.

西山さんからの近況

「ウチの子が通っている空手道場では、練習後に自発的にランニングをする風習があります。僕は北九州マラソンに向けて練習を積んでます。で、今日の練習はあえて彼らに合流してみました。途中で掛け声の合唱が始まる!掛け声なんて久しぶり。僕は道場の生徒じゃないのに、道場名を大声で連呼(笑)久々の部活感でした!」


行こう住もう北九州.
もうすぐ北九州マラソン2019
西山さんも走り込んでますね.
ここにも溢れている親子の愛.