アーケードが撤去され、寂しい雰囲気が拭えなかった祇園銀天街。

皆さんに朗報!新しいお店ができたのはご存知でしょうか!

緑溢れる壁が目立つ、新しいカフェ『tea&coffee &cafe』

外に出ているメニューを見ると

チキン南蛮、タコライス、タピオカ、いちご飴、バナナチョコ……

え。祇園にこんな場所ができたの!??

驚くとともにお店に足を踏み入れると

笑顔が素敵な元気いっぱいのオーナーさんが

迎え入れてくれました。

ランチを済ませていたことを惜しく思いながらも、

甘いものに目がないわたしはブリュレといちご飴を。

店内も白系でまとめられていて、でもキラキラしていて。

どこ撮っても素敵空間なの丸わかりなカフェ。

↑いちご飴はテイクアウトやっています!

もともと、八幡東区出身のオーナーさん。

『いつか八幡東区でお店を…』と物件を探し、ここに辿り着いたそう。

過去、スペースワールドなどで移動販売をしていたご主人の力も借りつつ、

コロナに負けずに満を持してお店をオープンさせました。

今度はチキン南蛮食べに行きます。

ただ今、お店のチラシを持っていくとタピオカ半額やってます!

↑&cafeさんのInstagramです!