地域の魅力を「行きたい街・住みたい街」視点で発信する「iko-sumo.jp」。今回は、小倉北区城内で開催されている「カナル・ヴィオラ」から「Sweet Box」さんをご紹介します。

暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?カナル・ヴィオラでは、木陰に誰でも利用できる休憩スペースを設けています!

本日は、そんな暑い日にぴったりのメニューをご紹介★

Sweet Box

豊富なラインナップのソフトクリーム専門店!

毎日食べても飽きない大人気!日替わりメニュー!

この日は、「北海道生乳ミルク」と「メロン」どちらもとっても濃厚で暑い日にぴったり!女性を中心に楽しんでました。かき氷も良いですが、やっぱりソフトクリームも最高です!

カップで食べると少しだけゆっくり楽しめます[笑]。暑い夏は日陰でひんやり、外の空気は気分転換に最適!結構みなさん思い思いにアウトドアランチを満喫しています! 

小倉のお散歩や観光の合間に、ちょっぴり休憩してみてはいかがでしょうか。

その他、「行こう住もう」による北九州のグルメ関連のトピックもチェックしておこう。あわせて、北九州の小倉エリア情報もお見逃しなく。

ちなみに、「結び女」による西南女学院大学関連のトピックはもう読みました?